December 5, 2024
宣伝会議×教育部研究生『「宣伝会議学生記者」企画』
以前、教育部の講師として講義いただいていた谷口優宣伝会議編集長の協力の下、情報学環教育部の有志と『宣伝会議』編集部が連携して実施する「宣伝会議学生記者」企画として記事の制作が行われています。
企画・取材・執筆をすべて教育部の学生が自ら行って、宣伝会議のニュースサイト「AdverTimes.(アドタイ)」で公開されるものです。
〇令和のマスメディア「縦型ショートドラマ」の現在地 ―注目のクリエイター集団「ごっこ倶楽部」に聞く
https://www.advertimes.com/20241202/article480552/
〇返品率は1%未満 なぜ「ラジオリビング」は声だけのコミュニケーションで商品が売れるのか?
https://www.advertimes.com/20241119/article480007/
〇「Fビレッジ」は、なぜ人を惹きつけるのか? ファイターズ・前沢賢常務取締役から学ぶ、新時代のスポーツとマーケティング
https://www.advertimes.com/20240523/article458548/